2013年10月02日

2013年11月漫画購入予定

11.05 魔夜峰央 パタリロ!(91) 白泉社
11.07 むんこ らいか・デイズ(16) 芳文社
11.08 平尾アウリ 今日も渋谷のはじっこで 祥伝社
11.08 木々津克久 名探偵マーニー(6) 秋田書店
11.13 村山慶 セントールの悩み(6) 徳間書店
11.15 池辺葵 どぶがわ 秋田書店
11.16 荒川三喜夫 ピアノのムシ(2) 芳文社
11.19 夏達 長歌行(4) 集英社
11.20 都戸利津 嘘解きレトリック(2) 白泉社
11.20 巻来功士 ゴッドサイダー・サーガ(5) 秋田書店
11.21 桑田乃梨子 放課後よりみち委員会(4) 幻冬舎
11.22 高坂りと “文学少女”と飢え渇く幽霊(4) スクウェア・エニックス
11.22 ひぐちアサ おおきく振りかぶって(22) 講談社
11.29 こざき亜衣 あさひなぐ(10) 小学館
11.29 高尾じんぐ くーねるまるた(3) 小学館
11.29 ナイロン フォトカノYour Eyes Only(4) 白泉社
11.30 やまむらはじめ 天にひびき(8) 少年画報社

とりあえず読みたい漫画がそこそこ多くて幸せな感じ。
『くーねるまるた』や『セントールの悩み』,『嘘解きレトリック』が特に楽しみ。
『ピアノのムシ』は二か月連続の刊行になるみたいですね。
『ゴッドサイダー・サーガ』はこの巻で終了。
結局,題名通りの三国志は描かれることがありませんでした。
『放課後よりみち委員会』も最終巻。
桑田乃梨子らしいのんびりした終わり方になるのでしょう。
それでいいと思います。
『あさひなぐ』や『おおきく振りかぶって』も安定している筈。
題名だけで選んだ作品も含まれていますが,楽しみな一か月になりそうです。
なるべく感想を即時更新していきたいと思っています。
posted by 森山 樹 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定