2014年04月08日

2014年5月漫画購入予定

05.02 和月伸宏 エンバーミング(8) 集英社
05.10 大西巷一 乙女戦争(2) 双葉社
05.10 逢坂八代 瑠璃宮夢幻古物店(1) 双葉社
05.13 平尾アウリ まんがの作り方(8) 徳間書店
05.13 水谷フーカ 満ちても欠けても(2) 講談社
05.16 滝口琳々 新☆再生縁(7) 秋田書店
05.16 篠原ウミハル 図書館の主(8) 芳文社
05.19 冬目景 イエスタディをうたって(10) 集英社
05.20 都戸利津 嘘解きレトリック(3) 白泉社
05.20 魔夜峰央 パタリロ!(92) 白泉社
05.29 ナイロン フォトカノYour Eyes Only Special Photo 白泉社
05.30 中原裕 ラストイニング(43) 小学館
05.30 宮尾岳 アオバ自転車店へようこそ!(7) 少年画報社
05.30 やまむらはじめ 天にひびき!(9) 少年画報社

ちょっと少ないかなあという気がします。
久しぶりの『エンバーミング』は楽しみ。
連載も佳境に入っているのですが,休載がちなのがやや不安。
物語としては素直に好みなのですけれどねえ。
『図書館の主』や『嘘解きレトリック』の新刊も嬉しいです。
『イエスタディをうたって』は4月から延期になった模様。
連載を追いかけているので特段の大差はなし。
『フォトカノYour Eyes Only Special Photo』は番外篇かしら。
ナイロンの〈フォトカノ〉が一番好きなので期待しています。
『パタリロ!』も100巻まであと間近に迫ってきました。
最近はバンコランやマライヒの出番が少ないのが不満なんですけれどね。
消費税も上がったことだし購入量の削減に取り組みたい所存。
優先順位の低い作品は今後切って行きたいと思います。
それでも相当量が残ることにはなるでしょうけれども。
posted by 森山 樹 at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定