2014年07月05日

購入録(2014.07.04)

士貴智志 ペルソナ×探偵NAOTO(1) メディアワークス ¥616
士貴智志 ペルソナ×探偵NAOTO(2) メディアワークス ¥616
ゆでたまご キン肉マン(47) 集英社 ¥432
草川為 八潮と三雲(7) 白泉社 ¥463
天乃忍 ラストゲーム(6) 白泉社 ¥463

『ペルソナ×探偵NAOTO』は『ペルソナ4』の番外篇的作品。
とは言え,公式設定というのが興味深いところであります。
成長して女性っぽくなった直斗が実に可愛い。
久慈川りせらが登場するのも嬉しいね。
今後に期待します。
『キン肉マン』は完璧超人始祖と悪魔六騎士の戦いが激化。
まさかジャンクマンが金星を挙げるとは思っていませんでした。
流石にスニゲーターは完敗だったけれどね。
今後に控えるザ・ニンジャやアシュラマンの戦いに注目です。
奇天烈な理屈が最高に楽しいですね。

〈2014年漫画購入覚書〉 計127冊


posted by 森山 樹 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101283658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック