2014年09月05日

購入録(2014.09.05)

にしうら染 踊る! アントワネットさま(2) 芳文社 ¥669
緑川ゆき 夏目友人帳(18) 白泉社 ¥463
桑原太矩 とっかぶ(3) 講談社 ¥648
雨隠ギド 甘々と稲妻(3) 講談社 ¥637

『踊る!アントワネットさま』は完結巻。
フランス革命によるマリ=アントワネットの処刑前夜まで描いたのを評価したい。
ロベスピエールの描き方も好みでありました。
マリーとルソー公のその後の幸せそうな風景が大変良かったです。
残りの三冊も早めに読むつもり。
今後はなるべく積まないように購入後は早く着手したいと思っています。
先ずは『とっかぶ』からかなあ。

〈2014年漫画購入覚書〉 計154冊

posted by 森山 樹 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103251680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック