2014年09月18日

購入録(2014.09.17)

荒川三喜夫 ピアノのムシ(4) 芳文社 ¥637
板倉梓 野村24時(3) 竹書房 ¥700

どちらも読了済み。
『ピアノのムシ』は相変わらず面白いです。
新たに登場の環佐奈が今後は物語に関わっていくのかな。
蛭田の過去の一端が明かされたのも興味深い。
引き続き読んでいきたいと思います。
『野村24時』は完結。
落ち着くところに落ち着いた感があります。
闇金の斎藤さんが一番好きだったんだけどなあ。
板倉梓の新作にも期待をしたいものです。

〈2014年漫画購入覚書〉 計166冊

posted by 森山 樹 at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103709601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック