2014年10月11日

2014年11月漫画購入予定

11.05 魔夜峰央 パタリロ!(93) 白泉社
11.06 麻宮騎亜 サイレントメビウスQD(1) 講談社
11.07 ヤスダスズヒト 夜桜四重奏(16) 講談社
11.08 久正人 エリア51(8) 新潮社
11.10 板倉梓 ガールメイキル(3) 双葉社
11.12 久正人 ノブナガン(5) アーススター
11.13 曙はる まつりごよみ 竹書房
11.15 篠原ウミハル 図書館の主(9) 芳文社
11.19 落合さより ぎんぎつね(11) 集英社
11.20 大久保圭 アルテ(2) 徳間書店
11.20 藤栄道彦 コンシェルジュ・プラチナム(10) 徳間書店
11.21 桑田乃梨子 祝福の歌姫 幻冬舎
11.22 トミイ大塚 ホークウッド(6) メディアファクトリー
11.25 宮本福助 拝み屋横丁顛末記(25) 一迅社
11.28 浦沢直樹 MASTERキートン Re:マスター 小学館
11.28 羽海野チカ 三月のライオン(10) 白泉社
11.28 川下寛次 当て屋の椿(10) 白泉社
11.29 宮尾岳 アオバ自転車店へようこそ!(9) 少年画報社
11.29 やまむらはじめ 天にひびき(10) 少年画報社
11.29 桐木憲一 東京シャッターガール(3) 日本文芸社

結構多いなあ。
『MASTERキートン Re:マスター』は『MASTERキートン』の続篇。
老いたとはいえ,相変わらずのキートン先生の活躍が素敵です。
予定には巻数表記ないけど,続巻も出る筈だよね。
『東京シャッターガール』も久々の新刊。
此方は連載をきちんと追いかけていないので読んでいない話も多そう。
楽しみにしています。
後は『アルテ』『コンシェルジュ・プラチナム』あたりにも期待。
勿論,久正人の『エリア51』『ノブナガン』も待ち遠しい。
特に『ノブナガン』は前巻が絶望的な終わり方でしたからね。
連載誌が休刊になるというのが一抹の不安ではあります。
人気はある筈なのできちんと続きは描かれると思うのだけれども。
引き続き蔵書の整理も進めていきたいもの。
ある程度は精査しての購入を心がけたいと思います。
感想も書きたいけれど,余暇があまりないのが辛いなあ。
何とか,通常運転に戻したいものであります。
年内はこんな感じのままかもしれませんけれども。
posted by 森山 樹 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104450325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック