2014年12月06日

2015年1月漫画購入予定

01.05 河下みず希 てとくち(5) 集英社
01.05 天乃忍 ラストゲーム(7) 白泉社
01.07 速水螺旋人 スパイの歩き方 芳文社
01.08 手代木史織 聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話外伝(12) 秋田書店
01.09 神崎裕也 ウロボロス(19) 新潮社
01.15 九井諒子 ダンジョン飯(1) エンターブレイン
01.15 長蔵ヒロコ 闇に恋したひつじちゃん(1) エンターブレイン
01.15 長蔵ヒロコ 闇に恋したひつじちゃん(2) エンターブレイン
01.19 夏達 長歌行(5) 集英社
01.19 夏達 長歌行(6) 集英社
01.19 元町夏央 南紀の台所(2) 集英社
01.20 志水アキ 姑獲鳥の夏(4) 角川書店
01.20 都戸利津 嘘解きレトリック(4) 白泉社
01.27 伊吹ウタ 現代魔女図鑑(2) 一迅社
01.30 中村明日美子 君曜日(3) 白泉社

割と適量な感じのある一か月。
何よりの期待は『ダンジョン飯』であります。
〈WIZARDRY〉などを経験した人間にはたまらないネタが満載。
この種のファンタジィ好きならば存分に楽しめることかと思います。
最早ハルタ誌でも一番期待の作品と言っても過言ではないかなあ。
『てとくち』はこれが最終巻。
もう少し読みたかった気もするけど頃合いでありましょう。
連載誌が休刊の『南紀の台所』は無事に移籍が決まって一安心。
『嘘解きレトリック』も楽しみな一冊であります。
都戸利津作品の安定感は素晴らしいものがありますね。
前巻に引き続きの長篇ということになるのかな。
『聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話外伝』も残り僅か。
完結した後の展開が楽しみだったりします。
新たな〈聖闘士星矢〉シリーズが始まることを大いに期待。
車田正美によるシリーズが早期に再開されることも待ち望んでいます。
posted by 森山 樹 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106196828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック