2009年08月03日

fellows!コミックの刊行予定

エンターブレイン社の発売予定タイトル一覧より。

09/14 佐野絵里子 為朝二十八騎(1)
10/15 森薫 乙嫁語り(1)
11/15 入江亜季 乱と灰色の世界(1)

先日総集編が出た『乙嫁語り』と『乱と灰色の世界』の単行本の発売が決定しました。
これで総集編を買う必要性は失われたかな。
お行儀の悪い商売は好きじゃないので一応一安心です。

Fellows!初期に掲載された森薫『シャーリー』もまとめて欲しいものです。
posted by 森山 樹 at 06:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
初めまして!シャーリーは確かコミックが出ていたはずですが、それには集録されていないお話もあるのでしょうか?
Posted by 実結 at 2009年08月10日 02:45
>実結さん
はじめまして。
Fellows!誌第2号に『シャーリー』の新作2篇が掲載されています。
これはまだ単行本に収録されておりません。
ベネットさん好きとしては是非とも読んでみたく思います。
Posted by 森山 at 2009年08月10日 05:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31013549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック