2011年05月13日

〈コランタン号の航海〉続報

公式ブログにおいて幾つか情報が出されていました。
7月公開のwebウイングス誌での連載開始が決定とのことです。
題名は『アホウドリの庭〜コランタン号の航海〜』。
暫く情報がなかっただけにこれは実に嬉しいお知らせ。
勿論,船医さんとホレイシアが大活躍してくれるんだよね。
インド篇に繋がる異国情緒漂う物語が早く読みたいです。
後もう少し心待ちにしたいと思います。
全1巻との予告もあったので,それ程長い物語ではないかもしれないけどね。
posted by 森山 樹 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 覚書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45143994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック