2011年06月18日

COMICリュウ休刊

今更ながらに知ったのですがCOMICリュウが8月号で休刊だとか。
http://www.tokuma.co.jp/ryu/top.html

と言っても,12月発売号からの再開は決まっているようです。
今一番楽しみにしている漫画雑誌だけに一安心。
また,連載中の作品は7月からweb上で継続連載されるようです。
それならwebマガジン誌への完全移行でよかった気もしますけれど。
何はともあれ,12月からの再開を心待ちにしたいと思います。

なお,休刊の理由にはこの度の東日本大震災の影響も多いとのこと。
製紙工場やインク工場の被災による原料不足もそのひとつのようです。
被災地の早期の復興を願ってやみません。

これで購入する雑誌が@バンチ誌とアフタヌーン誌の2誌になりました。
まあ,ここ三カ月はウルトラジャンプ誌も買ってたりしますが。
新たに雑誌の購入に踏み切りましょうかねえ。
候補としてはヤングキングアワーズあたりかなあ。
久正人「ノブナガン」目当てでアーススター誌もあり得ますが。
フラッパー誌の購入再開も悪くはないですねえ。
posted by 森山 樹 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46116306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック