2012年01月04日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年も“漫画読みの憂鬱”を宜しくお願いいたします。
他ブログも併せてお楽しみ頂けたら幸いに思います。

漫画を読むこと自体は順調だった昨年ですが,
感想は前年を大きく下回る35冊に留まってしまいました。
また,積んだままになっている作品も多数。
総じて消化不良が否めない一年だったように思います。
今年はこのあたりを改善していきたいものです。

雑誌の感想は現在4誌を行っています。
加えて3月からはCOMICリュウ誌が再刊される予定。
コミックフラッパー誌の購読を続けるか否かは悩みどころですが。
これ以上雑誌を増やすのは厳しいのですよね。
検討していきたいと思っています。

何はともあれ,今年も素敵な漫画と出逢えることが一番。
web漫画誌の充実など環境の変化は様々にありますが,
個人的には先ずは漫画生活を楽しもうと思います。
その為にももう少し気合を入れて感想を書きたいものです。
posted by 森山 樹 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52769223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック