2012年02月05日

2012年3月漫画購入予定

03.05 麻生みこと そこをなんとか(6) 白泉社
03.07 秋乃茉莉 新Petshop of Horrors(10) 朝日新聞出版
03.09 神崎裕也 ウロボロス(12) 新潮社
03.13 池辺葵 サウダーデ(2) 講談社
03.17 秋乃茉莉 傀儡華遊戯(1) ぶんか社
03.19 那州雪絵 超嗅覚探偵NEZ 白泉社
03.23 ヤマシタトモコ BUTTER!!!(4) 講談社
03.23 ヤマシタトモコ サタニック・スイート 講談社
03.23 槇えびし 天地明察(2) 講談社
03.23 森田崇 アバンチュリエ(3) 講談社
03.23 柳原望 高杉さん家のおべんとう(5) メディアファクトリー
03.24 桑田乃梨子 放課後よりみち委員会(1) 幻冬舎
03.24 星野リリィ おとめ探偵ざくろ(7) 幻冬舎
03.29 川下寛次 当て屋の椿(6) 白泉社
03.30 浦沢直樹 MASTERキートン(9) 小学館
03.30 やまむらはじめ 天にひびき(5) 少年画報社
03.下 獣木野生 パーム(35)蜘蛛の文様VI 新書館

量はともかくとして質は割と充実しています。
特に連載を追っていない漫画の新刊は楽しみ。
具体的には『パーム』と『新Petshop of Horrors』,『そこをなんとか』。
『当て屋の椿』の新刊も嬉しいですねえ。
ヤマシタトモコの新刊も2冊刊行されるようです。
『サタニック・スイート』は読み切りを集めた短篇集かな。
読んでいない作品が多そうなので期待しています。
桑田乃梨子と那州雪絵は新作ということなのかしら。
此方も事前情報がないので待ち遠しい。
いろいろと楽しみの多い1か月となりそうな予感です。
posted by 森山 樹 at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
はじめまして
3月購入予定で挙げられている中に、私の購入予定が半分も入っていたので、
なんだか嬉しくなりました。
少女漫画読みな上、徐々に絞っていますので(本棚に入らない)
購入予定数を比べるとはかなり少ないですが。

那州雪絵「超嗅覚探偵NEZ」の情報を探して辿り着きました。
コミックス派なんで、どんな話かで購入を迷ってまして。
やはり情報はないんですね。表紙判断にします。

読んだことのない作家の本や、以前は買っていた作家の本の感想、
楽しく読ませていただきました。
Posted by 天鼓 at 2012年03月03日 20:16
>天鼓さん
コメントありがとうございます。

「超嗅覚探偵NEZ」は別冊花ゆめに掲載の作品だそうです。
題名通りに超嗅覚を持つNEZによる探偵譚だとか。
那州雪絵は安心して読める作家さんなので楽しみにしています。
BL色が強くないと嬉しいのですけれど。
Posted by 森山 at 2012年03月10日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53453572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック