2013年03月18日

購入録(2013.03.18)

平野耕太 ドリフターズ(3) 少年画報社 ¥600
柏原麻実 少女惑星 一迅社 ¥900
喜国雅彦 キクニの旅ラン 小学館 ¥1,260

『ドリフターズ』は読了済み。
表紙で不敵に微笑む那須与一がたまらなく格好いい。
物語も相変わらず面白いです。
新たな漂流者や廃棄物も登場し今後の展開が読めません。
織田信長にとっては因縁の相手も次巻で来そうな感じ。
早く続きが読みたいものです。
『少女惑星』は『宙のまにまに』の柏原麻実の新作。
百合物作品みたいですね。
この方の描く女の子は可愛いので大いに期待します。
『キクニの旅ラン』はコミックエッセイ。
ビッグコミックスピリッツの連載が楽しかったので購入。
自分も旅ランしたくなってきます。

〈2013年漫画購入覚書〉 計65冊 ¥39,201
posted by 森山 樹 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63841199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック