2013年12月02日

2014年1月漫画購入予定

01.04 緑川ゆき 夏目友人帳(17) 白泉社
01.04 天乃忍 ラストゲーム(5) 白泉社
01.04 河下水希 てとくち(2) 集英社
01.04 ゆでたまご キン肉マン(45) 集英社
01.04 森繁拓真 となりの関くん(5) メディアファクトリー
01.07 辻灯子 ただいま独身中(3) 芳文社
01.08 木々津克久 名探偵マーニー(7) 秋田書店
01.09 マキヒロチ いつかティファニーで朝食を(4) 新潮社
01.09 神崎裕也 ウロボロス(17) 新潮社
01.10 板倉梓 ガール・メイ・キル(1) 双葉社
01.10 あだち充 MIX(4) 小学館
01.10 リカチ 明治緋色奇譚(10) 講談社
01.14 長澤真 瑪瑙之竜(4) エンターブレイン
01.14 森薫 乙嫁語り(6) エンターブレイン
01.17 安永航一郎 県立地球防衛軍(2) 小学館
01.17 椎名高志 絶対可憐チルドレン(37) 小学館
01.23 今日マチ子 みかこさん(7) 講談社
01.23 秋山はる こたつやみかん(3) 講談社
01.23 市川春子 宝石の国(2) 講談社
01.25 志水アキ 姑獲鳥の夏(2) 角川書店
01.30 中原裕 ラストイニング(41) 小学館

結構楽しみな作品が多くて2014年の幸先が良さそうな一か月。
漫画の購入量を減らそうとは考えているのですけれどね。
或いはkindle版を購入して物理量の削減に取り組むか。
先ずはやはり『夏目友人帳』と『MIX』が一番の楽しみ。
板倉梓の新シリーズ『ガール・メイ・キル』も期待をしています。
完全復刻版と銘打たれた『県立地球防衛軍』も買わざるを得ません。
『陸軍中野予備校』他の作品も復刻してくれないものですかね。
安永航一郎の悪質な笑いは必要なものだと思うのですよ。
1巻が非常に良かった『てとくち』も引き続き読んでいきます。
あとはだいたい連載時にひととおり読んでいる作品ばかりかなあ。
『キン肉マン』や『ラストイニング』の盛り上がりもたまらないものはありますけれども。
頑張って漫画読書と感想書きに精を出したいと思います。
posted by 森山 樹 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81843423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック