2014年01月11日

購入録(2014.01.11)

長澤真 瑪瑙之竜(4) エンターブレイン ¥756
森薫 乙嫁語り(6) エンターブレイン ¥651
大西巷一 乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ(1) 双葉社 ¥651
久正人 ジャバウォッキー(1) アーススター ¥625
久正人 ジャバウォッキー(2) アーススター ¥625
久正人 ジャバウォッキー(3) アーススター ¥625

『瑪瑙之竜』はこれにて完結。
納まるべきところに納まった結末だと思います。
もうちょっと読みたかったけれど,
これくらいでちょうどいいのかもしれません。
『乙嫁語り』は再びアミルとカルルクの物語へ。
アゼルやジョルクの出番が多いのが嬉しい。
不穏な展開は続きますけれども。
『乙女戦争』はフス戦争を舞台とした作品。
ヤン・ジシュカが登場するなど東欧史好きにはたまりません。
今後に大いに期待したいものです。
『ジャバウォッキー』は復刊。
何処かで続きを書いてくれないものですかね。
物語としては一応綺麗にまとまっているのですが。
残る4巻分も来月と再来月に刊行される予定です。

〈2014年漫画購入覚書〉 計22冊

posted by 森山 樹 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85077860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック