2014年03月05日

2014年4月漫画購入予定

04.04 春河35 文豪ストレイドッグス(4) 角川書店
04.04 ゆでたまご キン肉マン(46) 集英社
04.07 麻生みこと 海月と私(2) 講談社
04.08 木々津克久 名探偵マーニー(8) 秋田書店
04.09 水島ライカ 生き神のファティマ(2) 新潮社
04.11 板倉梓 なぎとのどかの萌える不動産(2) 講談社
04.11 水谷フーカ 満ちても欠けても(2) 講談社
04.11 リカチ 明治緋色綺譚(11) 講談社
04.11 リカチ 氷の女王(1) 講談社
04.12 わだぺん。 東京自転車少女(6) アーススター
04.12 東冬 嵐ノ花 叢ノ歌(5) 徳間書店
04.16 入江亜季 乱と灰色の世界(6) エンターブレイン
04.16 冨明仁 ストラヴァガンツァ(2) エンターブレイン
04.16 荒川三喜夫 ピアノのムシ(3) 芳文社
04.18 冬目景 イエスタディをうたって(10) 集英社
04.18 椎名高志 絶対可憐チルドレン(38) 小学館
04.23 トミイ大塚 ホークウッド(5) メディアファクトリー
04.23 柳原望 高杉さん家のおべんとう(8) メディアファクトリー
04.24 斎藤岬 外つ神(10) 幻冬舎
04.25 水谷フーカ 14歳の恋(4) 白泉社
04.28 川下寛次 当て屋の椿(9) 白泉社
04.30 高尾じんぐ くーねるまるた(4) 小学館

量はかなり充実。
質もそれなりに揃っていて結構楽しみな一カ月であります。
消費税が上がるから財政を見直さないといけないんだけどね。
『文豪ストレイドッグス』と『海月と私』がとりあえずの双璧かな。
4月に延びた『なぎとのどかの萌える不動産』も楽しみにしています。
『絶対可憐チルドレン』は中学生篇の最後まで行くのかなあ。
『外つ神』は今巻にて完結。
ちょっと物足りなさも残りますが,如何に締めてくれるかに期待します。
『イエスタディをうたって』の展開も大いに気になるところであります。
『当て屋の椿』もかなり大きな動きがあった筈。
続きが気になる作品ばかりなのですよね。
『くーねるまるた』の如く,特段の物語のない作品も好きなのですけれども。
久々に刊行の『嵐ノ花 叢ノ歌』も楽しみだけど内容を思い出さないとな。
感想を書きたい作品もたまっているので頑張ります。
無理をする気はないけれども,一冊でも多く感想を書きたいものです。
posted by 森山 樹 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89048793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック