2014年05月20日

購入録(2014.05.20)

魔夜峰央 パタリロ!(92) 白泉社 ¥463
都戸利津 嘘解きレトリック(3) 白泉社 ¥463
冬目景 イエスタデイをうたって(10) 集英社 ¥607

『パタリロ!』は現在読書中。
久しぶりにバンコランとマライヒが出てきた気がします。
いつもパタリロとタマネギ部隊じゃ飽きるものね。
シリアスな作品もまた読みたいものであります。
『嘘解きレトリック』は長篇に突入の模様。
かなり期待をしています。
『イエスタディをうたって』の揺れ動く人間関係も切ない。
個人的にはハル派なのだけどなあ。
丸く収まって,みんなが幸せになって欲しいものであります。

〈2014年漫画購入覚書〉 計96冊

posted by 森山 樹 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97191680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック