2014年06月08日

2014年7月漫画購入予定

07.04 ゆでたまご キン肉マン(47) 集英社
07.04 天乃忍 ラストゲーム(6) 白泉社
07.04 草川為 八潮と三雲(7) 白泉社
07.09 ヤマザキマリ プリニウス(1) 新潮社
07.11 中道裕大 放課後さいころ倶楽部(3) 小学館
07.11 村山慶 セントールの悩み(8) 徳間書店
07.15 渡邊紗代 少年の名は(1) 角川書店
07.18 わだぺん。 ℃りけい(7) 集英社
07.18 椎名高志 絶対可憐チルドレン(39) 小学館
07.18 麻生まこと そこをなんとか(9) 白泉社
07.28 桑田乃梨子 だめっこどうぶつ(6) 竹書房
07.30 こざき亜衣 あさひなぐ(12) 小学館

割と少なめ。
有難いと言えば有難いのだけれど,ちょっと寂しいかな。
『そこをなんとか』や『セントールの悩み』に期待・
後は『放課後さいころ倶楽部』あたりもかな。
『キン肉マン』や『あさひなぐ』は連載を追いかけているしなあ。
『絶対可憐チルドレン』は中学生篇の最後までかな。
早く高校生篇を開始して欲しいものであります。
如何なる帰結を見るのか楽しみでなりません。
『プリニウス』は『博物誌』好きとしてはやっぱり注目。
雑誌の感想も再開したいところ。
購入数が少なそうな7月は良い機会かもしれません。
外出は増えるから余力があるかどうかは微妙だけどね。
posted by 森山 樹 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99219022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック